産科・婦人科・小児科 医療法人中根産婦人科
458-0011名古屋市緑区相川二丁目126番地
TEL 052-895-1177 (代)

診療予約Reservation

ネットから予約する

診察券をお持ちの方で、初めてインターネット予約サービスをご利用される方は、パソコンもしくは携帯サイトの「ご利用登録」より利用登録をお 願いいたします。
利用登録をしていただきますと、パスワードがメールで送信されますので、「診察券番号」と「パスワード」でログインしてください。
※初診の方(診察券をお持ちでない方)はお電話にてご予約ください。

ネット予約ページURL

http://www.nakanesanfu.or.jp/reservation/index.php

QRコード URLを送る

ご自分の携帯電話にネット予約のURLを送るには上のボタンをクリックして、起動したメールソフトの宛先にご自分の携帯電話のメールアドレスを入力し送信してください。

初めてご利用の方は、こちらから手順をご確認ください。

診療優先予約システム

診察の予約をご自宅など院外からしていただけるように、また待ち時間を院外で過ごしていただけるように診療予約受付システムを導入いたしました。

いつでも予約ができます
24時間Webをつかって「いつでも」「どこからでも」診察予約ができます。同様にして、診察予約のキャンセルもできます。わざわざ、診察時間内にお電話したり、病院受付までお越しになる必要はありません。
予約確認メールが届きます
受診日の前日に診察予約確認のメールが来ます。忘れていたときにも安心です。
診察状況を確認できます
受診日当日に予約サイトで診察の進み具合を確認することができます。診察予定時間を確認できるので、診察時間ギリギリまで院外でお過ごしいただけます。(診察内容により、早めに来院して頂く場合もございます。余裕をもっての来院をお願いいたします)
お知らせメールを受け取れます
診察予定時間の30分もしくは60分前に診察が近づいたことをお知らせする「お知らせメール」を送信させていただきます。
お知らせメールを有効に使って、時間を有効活用することができます。
  • ※初診の方(診察券をお持ちでない方)は、診療時間内にお電話にてご予約ください。
  • ※予約時間はあくまでも目安です。
    急な分娩や緊急手術などで遅れることもございますので、どうかご了承お願い致します。
当院では診療予約受付システム@linkを採用しています。アットリンクは株式会社オフショアの登録商標です。
Top